コパンのしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのおやじ顔!?

<<   作成日時 : 2007/07/25 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


コパン久々の登場!

が、しかしこの顔・・・

おやじがビール飲んで「プハ〜ッ」って感じ?
もしくは温泉に入って「フ〜〜ッ、極楽極楽〜〜」って感じ?
う〜ん、どっちにしてもかなりユル〜イ感じ。。。

しかもアタマ。
一応コレ、モヒカンなんですけど〜〜っ。
どうみても「はなわ」にしか見えない?

でもワタシ、この写真結構気に入ってるんです。。。

なんだかこっちまで
ユル〜イ気分になれません?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ、懐かしいコパンちゃん!
相変わらず笑ってるし、可愛い。やっぱり癒し系ですよね。
家のヴィオルカも今やっとヒートが終わり、元気に走り回っていますよ。
たびたびの更新楽しく読ませていただいています。
Nana
2007/07/25 18:47
*Nanaさん*
「癒し」は見た目だけなんですけどね〜。
まだまだたま〜に「悪」に変貌するんですけど〜(笑)
ヴィオルカちゃん、mixiの写真で泳いでる姿みましたよ!
走ったり、泳いだり、夏満喫してますね〜♪

hana
2007/07/29 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのおやじ顔!? コパンのしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる